APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2016.12.24

今回のカードデザインは、アズクラブさんの年末年始の営業案内カードです。

オーナーさんから頂いたテーマは「遊び/PLAY」です。

 

先行きの分からない時代… 心に余裕をもって楽にいこう! 

 

そういう想いが込められたテーマ。

なので、「今回はイラストがいい!」とご指定。

ということで…. 今回  初のイラストに挑戦! 

あんまりイラストは得意ではないので、印刷モノでは 写真を使うことが多いのですが、

「ヒナイジくんなら描けるんじゃない!?」「大丈夫だよ!描いてみてよ!」と…

と言う訳で、「遊び」というテーマなので、ラフな感じのタッチで、趣味や楽しそうなモノを描いてみました。笑

描いてみると意外と楽しくて、新たな発見??って感じでした。

オーナーさんにも「いいんじゃない!」っと言ってもらえ、ホッ… よかった..  笑

 

 

 

usclub

 

 

 

 

2016.12.24

今年の夏にリノベーションした住宅「Kuroda House」。

4ヶ月が経ち、生活も少し落ち着いたということで、お伺いし撮影をさせていただきました。

この内容を「Renovation Work」のページに掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。

 

Renovation Project 「Kuroda House」はこちら をクリック ↓

http://apartment-store.jp/renovation-work/kuroda-house/

 

 

securedownload-14

2016.12.24

今年2016年もアパートメントストアをご愛用頂きありがとうございました。

来年2017は  1/7(土)から営業が始まります。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

2017-1

2016.12.10

もう2016年も最後の月となりましたね。

12/26で「10%OFF SALE!!」で最終日を迎えます。

部屋の模様替えや、新築のお家に使う家具などをご検討の方、ぜひ1度ご来店下さいね。

お待ちしています。

 

 

2016-12

2016.11.28

 

オンラインショップに53点の新しいレトロな家具雑貨が更新されました。

ぜひご覧ください!

securedownload-18



 

喫茶室ロビーの「ロビーカレー」のご飯が「十六穀米」になりました。

securedownload-14


securedownload-15



新しいショップカードができました。

家具や喫茶やリノベーションなど、載せたいことがたくさんで、あんまり代わり映えしない構成ですが、写真はすべて新しいカットになっています。

カードを置いてくださるショップさんなどがありましたら、是非よろしくお願いします。

securedownload-13