APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2016.10.15

CAFE LOBBYにリニューアルして、夫婦2人で再スタートして早4年。
 
 
LOBBYのダイニング時代の流れもあり、少ないスタッフでもサービスが行き届くように、オープンキッチンスタイルでやっていました。
 
それが「CAFE LOBBY」に変わり、昼間のんびりされる方が多くなり、人目を気にせず、のんびり食事したり珈琲を飲んだりするのには、オープンキッチンは少し気になるかな? 
という話になり、クローズドキッチンスタイルに変更することに!
 
キッチンの入口や窓に、出来るだけドアや窓を設置し、
 
客席も、半個室的な感じでパーテーションや壁をおこす予定です。
 
 
 
 
 
まずは、長年活躍してくれたベンチは撤去されることに。
 
%e6%94%b9%e8%a3%85%e4%b8%ad3  

%e6%94%b9%e8%a3%85%e4%b8%ad1

 
 
撤去されたベンチがあったスペースに、壁を立ち上げていきます!
 
大工作業は、もちろん自分で!
 
%e6%94%b9%e8%a3%85%e4%b8%ad2

一気に個室感が出てきました! いい感じになりそうです!
 
%e6%94%b9%e8%a3%85%e4%b8%ad4
 
 
 
 
完成をおたのしみに〜♪