APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2012.05.19


先日、鴨江付近の空き家が面白いと聞き、見に行ってきました!

細い路地や急な坂を上ったりと、結構入り組んだ場所でしたが、おもしろそうな空き家をいくつか発見!

その土地に詳しい方に案内されて見てきたのですが、とくに賃貸物件で貸しに出てる訳ではないのですが、入りたいって方がいれば、持ち主の方と交渉できそうな感じで話をされていました。

住居や、お店にしたいって方がいれば、話ができそうなので、興味のある方はご連絡くださーい!

しばらく、人が住んでいないので、改装したり直したりしないといけなさそうですが…



IMG_0859



 

 

 

 

 






IMG_0857

 

 

 

 




IMG_0858








 








ここは、空き家ではないのですが、立派なお屋敷も発見!

敷地内を見せて頂きました!すごいカッコいい蔵です!


IMG_0862

 

 

 

 

 



IMG_0860