APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2013.01.10



年賀状2013





皆さま明けましておめでとうございます!

先日、ようやく年賀状を送り、ようやくブログにアップできました!

いつもいつも遅くてすいません…


アパートメントストアもリニューアルして、もうすぐ2ヶ月。あっという間!

去年は目まぐるしく「変化」の年になりました。

色々と悩んだり決断したりと大変でしたが、結果的には良い形に生まれ変われたと思っています!


この年賀状には「この新しいアパートメントストアで、夫婦2人で頑張っていこうね!」っていう決意が込められています!


僕の個人的な目標は、先日初めてみた映画「重力ピエロ」の最後のシーンの台詞にあった、ガンジーの言葉。

「自分自身が、この世で見たいと思う「変化」になりなさい」


この言葉を聞いて、おぼろげながら自分の目指すべき方向が見えた気がしました!

この言葉を胸に、今年は頑張っていこうと思っています!


今年も、アパートメントストアをよろしくお願いします!!


                        日内地 謙 . 知子