APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2013.03.31


現在進行中の袋井の美容室の新築工事!

少しずつ形になってきました!

設計当初は、なかなか見積もりが収まらず、プランの練り直しを何回も繰り返しました。

そういう中で、今回の工務店さんと知り合うことができ、なんとか工事にたどり着くことができました。

今回は、はじめて新築工事から関わらせてもらうことで、多くの経験をさせてもらっています。
本当にありがたいことです!

その分周りのみなさんには多少のご迷惑をかけてしまっている部分があるかもしれませんが…(笑)
監督さん職人さんにサポートしてもらいながら、素敵なお店ができるように全力で頑張るのみです!!

これから、大詰めになるにつれてドンドン忙しくなると思いますが、ワクワクしながら楽しんでいこうと思っています!

頑張るぞー!!




 ー 設計プラン中 ー
IMG_1545


















  ー 地鎮祭にて 美容室のオーナー夫妻 ー
IMG_1549







 

 

 

 

 

 





 ー 基礎工事 ー
IMG_1640






















 ー 建て方 ー
IMG_1696