APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2012.06.06

 

こちらは、無垢のカバザクラ材を貼った、ナチュラルな雰囲気の部屋です!

こちらは、キッチンと部屋が一体になっています。
奥に見えるキッチンのタイルが、すごく可愛い!!

今回は、「友達が来てお茶を飲んだりできる小さなダイニングテーブル」というテーマで、コーディネイトしてみました!
この部屋も、2部屋を1部屋に改装しているので、和室のときの収納(向かって左)がそのまま残ってます。扉を外して可愛い箱や、観葉植物などを置いて「見せる収納」に!
キッチンで、珈琲など入れながら、友達とおしゃべり…カフェにいるようなそんなひとときをイメージしています!
こちらも「コンセントレール」ですので、照明の位置も数も自由に付けられます!

やはり、安い合板フローリングと違い「無垢材」の床の感触は、やっぱり気持ちがいいですね!

 

 



「無垢の床 201号室」
IMG_0791

 

 

 

 

 

 

 

 

 




IMG_0790




 

 

 

 

 

 

 

 




P1020928

 

 

 

 

 




P1030021







「物件名 / 無垢の床  アビタ08 201号室」


種別 マンション
最寄駅 浜松
間取 1K
賃料 38,000円
保証金 90,000円
専有面積 29.76㎡
間取内訳 洋:10.5 K:2 
駐車場  敷地内(要確認)10,500円(税込) / 月
共益費  6,000円 / 月
水道料金 3,000円(定額) / 月
町会費  400円 / 月
保険等  15,000円 / 2年
更新料  なし
更新手数料 10,500円
契約期間 2年毎更新
空室状況 即入居可
備考 AC付 エレベーター付
物件番号 8034176






無垢床 入居チラシ










P1000556


アビタ08

住所:静岡県浜松市中区高町200-17
アクセス:遠鉄バス「美術館」停 徒歩1分
構造:構造RC(鉄筋コンクリート造) 4階建
築年月:1978年1月