APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2012.04.12

先日、ちょっと時間ができたので、新しいフライヤーを持って、知り合いのお店や、最近できたお店など何件か廻ってきました!

伺った先々で忙しそうにされてて、あまり話が出来なかったり、写真もあまり撮れませんでしたが、少し撮ったので、写真をアップします!




色々と知り合いのお店を廻りましたが、みんな頑張ってるなーって思わされました!

羨ましいと思うお店ばかり!「隣の芝は青い」と良くいいますが、真っ青でした!笑

僕がお店を出した8年前は、こんなに素敵なお店は数えるくらいしかなかったですが、本当にたくさん増えてきました!

アパートメントのお店の近くにも、たくさん店が出来てきて、ライバルのようで、一緒に頑張れる仲間みたいな感じで、すごく嬉しく励みになります!



僕らよりもずっと上の世代人たちは、「浜松は生産者の街」といって、そのヒトコトですべて終わらしてしまっている人もいますが、それは理由にならない気がします。

今の時代は、昔よりもインターネットやメディアも発達してるので、面白いことをしていば、遠くからでも人は来てくれたりもします。
大儲けはできるかは分かりませんが、人生を楽しむくらいのことは、浜松ででも十分出来ると思います!

でも、「何もない」と思っている人が多いからこそ、チャンスもたくさん転がっている気がします。

そんなに大きくない街ですが、その中でもパイオニアになれるようになりたい!

「お山の大将」でもいいので、自分の思うように生きていたい!





廣 hiro

IMG_0652


 

 

 

 

 

 

 







アンティークb

IMG_0653





 

 

 

 

 

 

 






ヤマムラフレーミングス

IMG_0654



 

 

 

 

 

 







フランネルフラワー

IMG_0655












フライヤーを置かせてもらったお店

ENN
NARU
ラーナーズ
エスケリータ68
プラッツ
スコア
コムギコキッチン

シロクマ珈琲



置いて頂いたお店の皆さん、本当にありがとうございます!
あと20店くらいは廻る予定!
また、時間を見つけて持っていきますので、みなさんよろしくお願いします!