APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2015.01.21


今年からアパートメントストアでは、地元の不動産屋さんと連携して「賃貸物件」や「中古売物件」などを積極的に紹介していこうと考えています!

リノベーションした賃貸物件はもちろんですが、リノベーション前の面白そうな中古売物件もピックアップ!!

中古住宅を購入して住もうと考えている方や、購入して店舗兼住居として考えている方も!

「改装したらどんな感じになるのか?」なんて夢の膨らむ「イメージグラフィック」も時間があれば作って紹介します!

早速、先日「こんな物件が出ましたよー!」と不動産屋さんから連絡があり、本日見に行ってきました!

場所は「袋井久能」!!  少し山側ですが、土地面積は、なんと広々の111坪!

築39年の6DKの木造平屋造り! 立地や平屋の感じがのんびり出来そうな物件です!

築39年なので、内装はフルリノベーションが必要だと思いますが、部屋数も多いので、部屋を繋げて、大きなリビングをつくったり、趣味の部屋をつくったり、中途半端な綺麗な空間より、思いきってリノベーションができます!


興味のある方はぜひ、ご連絡くださいね!








【リノベーショングラフィック】

「庭がある暮らし」がしたい方!必見です!
 庭先からの店舗入口も有りですね!
IMG_5050















【現状写真】


駐車場は3台あります!
飲食店は、駐車場的に厳しい感じですが、物販のお店などは素敵な感じになるかも!!

IMG_5048























IMG_5043




















IMG_5042



















IMG_5044




















IMG_5046








 

 

 

 

 



南側の角部屋は、L字のガラス窓の感じがちょっと素敵!!
IMG_5045








 

 


平面図



ーー 物件詳細 ーーーーーーーーーーーーーーーー


【住所】   袋井市久能

【価格】   1850万円(税込) 

【交通】   バス「市民病院入口」 徒歩1分

【建物面積】 36,39坪

【構造】   木造1階建て

【築年数】  築39年

【間取】   6DK

【都市計画】 市街化区域

【引渡】   要相談

【紹介協力】 曳馬土地開発(株)