APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2012.11.13


とうとう明後日の11/15日(木)!アパートメントのReOPEN!!が近づいてきました!

ここ2ヶ月かけて、夫婦2人で色々と試行錯誤..。

色々と材料を変えてみたり、グラムを変えてみたり、焼き時間を変えてみたり。

ほぼゼロからのスタートなので、かなり時間がかかってしまいましたが、ようやくオープンを迎えられるところまで来ました!


今日はそんなfood setのご紹介です!




カレー



1つ目は「スパイスカレーのセット」です!
(サラダとドリンク付) 価格は1,250円。

「カシューナッツとチキンのカレー」
コリアンダー.ターメリック.カイエンペッパーなどのスパイスが入ったの少しピリ辛なカレー!


「和風マヨサラダ」
オクラ、ジャガイモ、しめじを粒マスタード入の和風マヨで和えた、食べごたえのあるサラダ!


「クレームブリュレ」 +250円
コンコンとたたいて、「カラメル」を割る瞬間がたまらない。
マスカルポーネが入った滑らかなクリームと、カリカリっとしたカラメルが絡み合って、スプーンを持つ手が止まらないかも!


















サンドイッチ




2つ目は「サンドイッチのセット」です!
(スープとドリンク付) 価格1,250円。


「コブサンドイッチ」
アボカド.ベーコン.タマゴ.ブロッコリーなどをコブソースで味付けしたボリューム満点のサンドイッチ。
パンは、ご近所の美味しいパン屋さんサンゴタルドのものを使っています!


「具たくさん野菜のスープ」
味付けは季節によって変わります!


「クレームブリュレ」+250円








フードメニューはこの2種類しかありませんが、「自分たちが、また食べたくなるような料理」を考えたつもりです!!



ゆっくりとゴハンや珈琲を飲みながら、のんびり過ごせてもらえたらと思っています!

ぜひ遊びに来てくださいね!