APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2012.06.14

今回の物件は、「改装自由な賃貸物件」です!

前回のように、リフォームされた部屋も素敵ですが、
今回は、改装する前の部屋を、そのままお貸しするプランです!

改装費もかかっていないので、家賃も少しお安くなっています!

基本的に、壁や天井など、あなた好みに改装してOK!!
床を張替えてもいいし、壁を塗ってもOK! もちろん壁に釘を打つことも大丈夫です!

どんな部屋にしようか!夢が膨らんじゃいますね!

前回の部屋より、自分で改装しないといけないので、ちょっと上級者向けになります!
日曜大工や、DIYが大好きな方にはオススメ物件です!

お住まいを持っている方でも、自分の趣味部屋として、改装して使うのもありですね!贅沢!!

改装などのアドバイスは、アパートメントストアでも相談にのりますよー!

気になった方はぜひ内見を!!




改装自由 入居チラシ











P1000520


 

 



P1000523

 

 

 






P1000518


 

 

 



P1000530

 

 

 




P1000505


 

 

 



P1000504

 

 

 





P1000502

 

 

 

 




P1000503


 

 

 




P1000498


 

 

 

 




P1000534


 

 

 

 




P1000536



 

 

 

 

 



P1000544

 

 

 

 





P1000546