APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2012.01.28


弁天物件


今週の水曜日から始まった美容室の店舗工事!
今回は、大工.塗装はアパートメントでやることに!


初めて物件を見たときに、最初にイメージしたのは「米軍ハウス」!

米軍基地の近くにある軍人用「借家」みたいなものなんですが、そんな感じにしたいなと思い、プランを進めていきました。

予算を抑えたいということだったので、店内家具は、ほとんどがIKEA家具。
(アパートメントの物件は、IKEA 家具の登場回数が異様に多い気がする…)

なので、「北欧+米軍ハウス」の感じで製作していきます!



ちなみに完成イメージのグラフィックはこちら!


弁天外観パース






予算の関係で、最終的なプランは若干変わりましたが、大まかな方向性はこんな感じで進めていきます!

まずは外観から着工!少しずつ経過をアップしていきますので、お楽しみに!





IMG_0424