APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2016.05.28

facebookでは、一足先に入荷案内を出している商品です!

最近の入荷ラインナップをまとめました!

気になる商品があれば、気軽にご連絡ください!

 

 

 

〈 テーブル付スタンドライト  PRICE  23,000yen 〉

テーブル付は、コーヒーやリモコンなどを、ちょっと置くにはすごく便利!

サイドにはブックラックも付いています!

IMG_8267


〈 テーブルシェードライト  PRICE  14,800yen 〉

シェードにさりげなく可愛い十字の模様が刺繍してあります!

IMG_8268


〈 テーブルシェードライト  SOLD OUT 〉

シェードの、ベロア素材の切り返しがシブいライトです!

IMG_8269


〈 5灯シャンデリア  PRICE  58,000yen 〉

昭和の応接間には欠かせなかったシャンデリア!

ホコリや煙草のヤニなどで、状態が良くないシャンデリアが多い中、

かなり綺麗な状態のものを入荷できました!

IMG_8270


〈 フロアライト  PRICE  32,000yen 〉

プリーツのシェードが、可愛くもありシブくも感じます!

IMG_8271


〈 SEIKO 壁掛け時計  PRICE  14,800yen 〉

文字盤のフォントがなぜか可愛く見えます!

IMG_8272


 

〈 フランス製テーブルシェードライト  PRICE  28,000yen 〉

真鍮色のスタンド、ゴールドのフリルが、よりアンティークな雰囲気を感じさせてくれます!

IMG_8291

 


〈 銅製ペンダントライト  PRICE  19,800yen 〉

ミッドセンチュリーなテイストも感じさせる、TOSHIBAのペンダントライトです!

デットストックなので、かなり状態が良いです!

IMG_8346


〈 ゴールドミラー  PRICE  23,000yen 〉

オーバル型は良く入荷するのですが、この形は珍しい!

オーバル型より、よりクラシックな感じが素敵です!

IMG_8347


〈 テーブルシェードライト  PRICE  19,800yen 〉

暖かいライトの光が素敵です!スタンド部分のスパイラルな彫刻も素敵です!

サイズは少し大きめです。H720  W390

IMG_8357


〈 YANEUMA  PRICE  13,800yen 〉

簡易的な珈琲テーブルが欲しくて製作した「YANEUMA」。

名前の通りの「屋根馬」。

屋根の上にあるTVアンテナの脚を利用したテーブルです。

脚の折りたたみも可能なので、キャンプやベランダデッキなどにもオススメです!

IMG_8412

 

 

IMG_8413

 

 

IMG_8415


〈 Antigue Knife のオブジェ  PRICE  4,500yen 〉

アンティークの折りたたみナイフを並べて、壁掛けの「オブジェ」を作ってみました!

IMG_8419