APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2015.11.23

先日浜松のnaru蕎麦さんで行なわれた「ミドリのマル」のライブ。

失礼ながら、ライブの前々日まで知りませんでした…

naru蕎麦のゴリさんに誘って頂き、とりあえずYOU TUBEでチェックしてみることに。

(「ミドリのマル」という名前だから、のんびりした音楽かな?.. )

 

 

するとどうでしょう!!!

めちゃくちゃ好みの音楽!!! 一瞬でファンになりました!! 

当日は、東京NO.1 SOUL SETの渡邊俊美さんもいらしていて、3人のコラボもまたカッコいい!!!

久しぶりにテンションが上がり、ものすごく楽しいライブでした!!

 

ライブから1週間経っても、ヘビーローテーションで「no logic」聴き続けているほどのハマりよう!

また、ぜひライブが観たい!!

 

 

 

ミドリのマル3


ミドリのマル1