APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2011.04.16



だいぶ春らしくなり、サクラが咲く季節になりました。

今年も、夫婦2人でお花見にフラワーパークへ!

 

相変わらずのたくさんのサクラ。

当たり前ですが、冬がくれば、必ず春も来ます。

深い意味はありませんが、自然は偉大だなってなんとなく思いました。



IMG_3079


 

 

 




園内にメリーゴーランドや観覧車を発見!

毎年行っているのですが、全然気付きませんでした… 。

メリーゴーランド











今回は、お隣の動物園にも行ってみることに。

そこで見つけたなんともインパクトのあるお猿さんを発見!

パンチ効いてます!!


IMG_3069

 

 

 

 




さすがに、毎日大工仕事なので、疲れが溜まっていたのか、いつのまにか爆睡。

知らない間に、写真を撮られていました!


IMG_3081




久々の休日、のんびりすることができました!

さぁー明日からも頑張るぞ!