APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2016.12.24

今回のカードデザインは、アズクラブさんの年末年始の営業案内カードです。

オーナーさんから頂いたテーマは「遊び/PLAY」です。

 

先行きの分からない時代… 心に余裕をもって楽にいこう! 

 

そういう想いが込められたテーマ。

なので、「今回はイラストがいい!」とご指定。

ということで…. 今回  初のイラストに挑戦! 

あんまりイラストは得意ではないので、印刷モノでは 写真を使うことが多いのですが、

「ヒナイジくんなら描けるんじゃない!?」「大丈夫だよ!描いてみてよ!」と…

と言う訳で、「遊び」というテーマなので、ラフな感じのタッチで、趣味や楽しそうなモノを描いてみました。笑

描いてみると意外と楽しくて、新たな発見??って感じでした。

オーナーさんにも「いいんじゃない!」っと言ってもらえ、ホッ… よかった..  笑

 

 

 

usclub