APARTMENT STORE RETRO FURNITURE & CAFE & RENOVATION WORK

2015.01.17


年明け最初のブログは、アパートメントオフィスの移動工事!!

年明けの1/3から、コツコツ改装スタート!

気になっていた こまごました所も工事したりして、結局営業日ギリギリの15日まで工事してました!汗

しかし、色々とスッキリしていい感じのオフィスと店内になりましたよ!

年明けから気持ちのいい空間で仕事ができる事は何より幸せです!!


今年も、頂いた仕事を1つ1つ丁寧に頑張っていきたいと思います!

今年も皆様よろしくお願いします!





前から使っている、銭湯のロッカーを利用した商品棚の各棚に、電球が付きました!
左側の古材の壁が、今回作ったオフィスの壁。
IMG_4967


















オフィス用に黒いガラスドアも製作しました!
ギュッと雑貨スペースがまとまり、いい感じです!
IMG_4968
















 

 


改装途中はこんな感じです。壁の骨組み製作中!
IMG_4984



















新しいオフィスのデスク周りはこんな感じです!
IMG_4969

















業務用のロッカーは、書棚として利用しています。
もう9年近くのおつき合い!
扉のイカリ型ツマミがカッコいいんです!!
IMG_4970